2024-07-23

悲報】暇空茜さん、朝敵になってしま

天皇皇后陛下 子ども支援の現状 説明受ける

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200722/k10012527431000.html

天皇陛下はことし4月貧困問題など、子どもを取り巻く事業に役立ててもらおうと5000万円を寄付されていて、今後、その一部がオンラインでの学習支援などに役立てられるということです。


事業を進め、説明にもあたったNPO法人キッズドア」の渡辺由美子理事長は、「両陛下応援気持ち子どもたちに伝えていきたい」と話していました。


これもう逆賊だろ…

  • これは天皇皇后が反日であることの証明やな😡

  • 暇空は左翼との対立で注目されたから右翼と思われることがあるが、実際は独自勢力だから今更

  • ナニカグループのトップは天皇だった…? 強大な敵と戦う暇空さん流石だわ

  • colaboが安倍晋三に活動を賞賛されてるし 安倍昭恵が審査員の賞を仁藤が取っていたりもする 天皇も首相も仁藤の配下のナニカグループ構成員

  • 売名目的で適当に燃やしてたら中から天皇が出てくるの 暇さんやっぱ"持ってる"わ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん