2024-07-22

最近趣味∶暇アノンvs.アンチアノンネットバトル観戦

無関係な観客席から、両者が争っている姿を見て楽しんでいる。

最近見かけたのでは、Xでアンチアノン的なポストをしていた人が「大学に行ったことないの?」と暇アノンから煽られて、それに対抗して大学時代の思い出話をしたまではよかったが、その思い出話が作り話じゃないかと疑われていたのが、最高に面白かった。

アンチアノンの人たちの中には、実生活が上手くいっていないことに対する鬱憤晴らしとして、暇アノンを罵っている人もいそう。

  • 雑なDD論は偏ってるやつがやりがち

  • 趣味だけあって、何の実益もありませんな!

  • 暇空アンチは何が目的で暇空のアンチやってんだろ? 暇つぶし? 工作員とかいうと陰謀論臭くなっちゃうしさ。

    • 🐶「そりゃもう、気に喰ワンからじゃないですかね」

      • 救えねぇなぁ。 そのカキコしてる時間でアフィブログでも量産して小銭でも稼いでいたほうが人生有意義だろうに。

    • 「反応がある」 それに尽きる

      • 書き込んだらすぐに反応があると達成感が得られるよな😄

  • いやおまえみたいなやつが一番滑稽だからw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん