2024-07-20

anond:20240720164543

お前の銀魂だけで作ったような脳内ホスト像を打ち壊す現実

こうやってキャバ嬢風俗嬢AV女優ホストに壊されて自殺する。

まあヤクザ業界の橋渡ししてるのもホストだったりする場合もあるけど、殆どは壊されるだけ。

この女優デビューしたのもホストとは無関係

人気AV女優の桃園怜奈さん、ホストに全財産貢ぎエッチもしていたwww

https://livedoor.blogimg.jp/ge_sewa_news-xxx/imgs/c/6/c6d3b44c.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/ge_sewa_news-xxx/imgs/9/a/9a329127.jpg

記事への反応 -
  •  女なんてホストみたいに肉便器扱いしてる奴らが勝ち組なんだよな。  女を大事にする男なんて、みんな搾取されていいように使われるだけ。

    • ホストは肉便器扱いしないだろ 女にセックスねだられすぎてうんざりしてどう避けるか考えてるような奴らだろ

      • お前の銀魂だけで作ったような脳内ホスト像を打ち壊す現実 こうやってキャバ嬢や風俗嬢やAV女優がホストに壊されて自殺する。 まあヤクザ業界の橋渡ししてるのもホストだったりする...

        • こんな巨乳の女がど、どうして!? インセクター羽蛾みたいな奴が好きなのか!? 嘘だろ!? こんなインセクター羽蛾より俺のほう選ぶべきじゃねえの!? 納得できねえ!? ど、どう...

        • 金くれるから体を許したってのを「肉便器扱い」はおかしいだろ ATM扱いならまだわかる

        • 勝ち組やなぁ。

      • 自殺したAV女優の九割くらいは、ホスト狂いで滅茶苦茶にされたのが原因やぞ。 まあそういう女の半分くらいは、AVや風俗堕ちされるのもホストが原因やけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん