2024-07-19

anond:20240719161137

でもチー牛が謎にモテてる時の理由って言っちゃなんだが本人そのものが愛されてなさそうな要素しかないんだよな

俺は容姿普通(相手不快にならないように徹底してる)になってトークスキルが大きいと思ってるから俺の場合は俺という人間のものが愛されてるんだけどね

記事への反応 -
  • 先日実家帰省中に昔の写真を見ていたら、小6~中1の自分の写真が出てきた 見るからにチー牛だった 特に目が切れ長タレ目でデブだった 今はコンタクトレンズをつけており体型も中...

    • 高1が10年前って25歳か。その割に主張が幼く見える。 10代の時に持て囃される以外の所で優れている人が理解できずにイライラしてるんのかな そろそろ皆結婚し始める年だからね

      • でもチー牛が謎にモテてる時の理由って言っちゃなんだが本人そのものが愛されてなさそうな要素しかないんだよな 俺は容姿は普通(相手が不快にならないように徹底してる)になってト...

        • 俺は容姿は普通(相手が不快にならないように徹底してる)になってトークスキルが大きいと思ってるから俺の場合は俺という人間そのものが愛されてるんだけどね そういう感じのこと...

          • うーん、じゃあもっと好かれるような特徴があるということかな

    • その気持ち、よくわかるよ。見た目とか容姿に対して努力してきたからこそ、過去の自分と比べて今の自分に自信を持っているんだろうね。でもその一方で、他のブサイクがモテている...

    • あーおもっきりシャドウやね 生きづらいと思うけどガンバ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん