2024-07-18

anond:20240718232525

既に人気あるライバーは友人てぇてぇ営業ができてかつ新人チャンネルにとっては大型配信からの導線になってるっていう神イベやろ

まあワイは最近は見てないけど

記事への反応 -
  • にじさんじ甲子園というものを知ってるだろうか 今をとくめくVTuber事務所にじさんじの、夏の風物詩と言っていい、同接10万人を超える大型企画である 「監督」として選ばれたライバ...

    • 既に人気あるライバーは友人てぇてぇ営業ができてかつ新人チャンネルにとっては大型配信者からの導線になってるっていう神イベやろ まあワイは最近は見てないけど

    • にじさんじパワプロが出てからが本番、まで読んだ

    • 2023-07-02 にじさんじ甲子園ドラフトとかいう地獄(anond:20230702212749) せめて内容を今年に合わせて修正しろよ

    • 再投稿してんの一瞬でバレててダッサwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん