2024-07-18

蓮舫自己主義傲慢さを批判した朝日新聞記者を叩いて追い込む自称リベラル界隈、と言うか立憲共産支持者界隈

言論の自由とか無いんか?立民が政権取ったらマジで検閲やり出しそう。

  • 原本が何故か消されたが、これに尽きるわけだ。 自称リベラル界隈、と言うか立憲共産支持者界隈が限界化しててヤバい

  • 記者クラブで間接的に検閲してるの自民党やんけ

    • そうやって自民党の名前を出せば何とかなると思ってるから、自民党ではない小池&石丸に負けるんだよ

  • 「書いたらその社は終わりだから」

  • 実は、もう立憲民主も国民民主も蓮舫から離れてしまっていて いま蓮舫をよしよししてるのって共産党信者のテロリスト予備軍か、れいわ信者の頭弱い人ばかりでしょ だから、Rシール...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん