2024-07-17

「私はね。黙らないよ。」ってなんなんだろう?

別に誰かが黙らせようとしているようには見えないんだよな

都合の悪いことを訊かれると自主的に黙っているのが現状のようだけど

「私にとって都合の悪いことを訊いてくる」→「私を黙らせようとしている」になってしまっているのか?

その観点から行くと「私が黙らない」→「相手が都合の悪いことを訊いてこないようにする」ということなのかな

それが問い合わせたり弁護士相談するってこと?

  • 「自分にとって都合の悪いことを訊いてくる」=モラハラ・ロジハラなので。 黙らない=SNSで全部拡散してやるってことなので。

  • 自分に対する批判や誹謗中傷に対して黙ってやり過ごすという対処法があるけど、私はその方法を採らないよということだろjk ネット上の有象無象の批判に反論するのは荒らしに構う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん