2024-07-17

記事への反応 -
  • 世の中には、女と一緒じゃないと酒飲みたくない奴というのが意外と多くいる。 女を酒の肴にしてるとでもいうか、とにかく酒の席に女がいないと面白くないというのであるが、まった...

    • そのアラフィフの既婚女性らもその歳になってなんのためにそういう席に行くんだろな…? 若いうちなら物珍しさとか興味本位でそういうとこ行ってみるのもわかるけど。 ビジネスのき...

      • 誰だか知らない人だったので話を聞いてみたら、とある商店の若女将との事だった。 アラフィフで「若」というのがもうアレなのであるが、そもそも田舎の商店街という狭いコミュニテ...

        • 温泉若女将の殺人推理30 「九州別府〜湯布院 地獄巡り連続殺人!! 母の墓前の赤いバラに完全犯罪トリック!?」(2019年) 女将 岡田茉莉子(86歳) 若女将 東ちづる(59歳)

        • いうて女将が引退するまではいくつだろうが若女将やからな 今どき女将に動けんようになるまで働いてもらわんと個人商店なんか辛いから50で若女将なんは普通やで

        • そういうやつはなんか「酒の席には必ず女がいなければならない。」みたいなイニシエのシキタリみを感じる。 なんだかわかんないけど昔から守られてる村の掟みたいなやつ。

          • 結局もう、俺とはまったく感性が違うという事なんだろうけど、そのシキタリを楽しく感じる感性を俺は理解できん。 男だけで呑むのが理解できんと彼は思うのだろうけど。

    • 「おっさんだけでディズニーランドに行くのは恥ずかしい」みたいな感覚やろ、知らんけど

      • だとしたら女性を設定していない時点で「女いないなら行かないわ」となる気がするのである。 これと「女を呼ぶから是非行こう」というのは、かなりの隔たりがある気がする。

        • 「飲みには行きたいけど男だけは恥ずかしいの・・・」っていう乙女心やろ、知らんけど

    • 途中までしか読んでないけど、ババア呼ぶくらいなら野郎だけで飲んだ方がよくね?

      • まったくもって同意する。 なんだったら若い女もいらず、友達とだけ飲んでいたい。

    • ワイは酒を飲みたくないやで

    • 珍しくないよ そして呼びたがる男って総じて話がつまらない会話ができない 女の日常の他愛もない話につっこんで茶化すしか引き出しが無い 男だけだと会話が続かないから女を呼びた...

      • そもそも男と話をしながら酒を飲むという事が出来ない人種という事か。 なんとなくしっくり来た。

    • 1人酒は惨めで悲しく、社会の負け組、負け犬みたいな価値観持ってる人極たまに居るよ。親の影響が大きいかと anond:20240717091658

      • という事は、女がいない酒も惨めと考えているという事なのだろうか。 だとしたら相当偏った酒の飲み方をしてきた奴なんだろうな。 バブル的というか、ヤンチャ系というか、いろんな...

    • 分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん