2024-07-16

気にしすぎだよ 大げさだよ 考えすぎだよ

ボンバヘ 休めば休むほど面倒が増えてくる

そっちのほうが楽なんよ いままでの蓄積も無駄になるし

愛別離苦 仏教になりそう

この前執着を捨てようみたいな話をしてた

どうせ死ぬんだから

まりにも害が大きいから出したくない

素はプライペート

お前のことしか考えてないじゃん

隠された花とかなんもない

おれのことすきなみんなで

おれのことすきなおれと一緒に頑張ろうぜ

何の意味もないか

塗りつぶして肉体がほしい

区別できない以上ジャッジできない

なにも大切にしなくていいんじゃないかと思える

すべてがくだらない

どうせ死ぬんだから必死に生きよう楽しもう

どうせ死ぬんだから意味がない

その人の人生は末尾にどうせ死ぬんだからで知れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん