2024-07-13

anond:20240713003957

作者の作品に出てくるショタ全部に言えるんだけど

あざとい

少年特有無垢さを匂わせるだけで、

根底部分にショタにあるまじき老獪な冷徹さをかならず入れてくるから

現実存在しない人物像になってリアリティラインを割ってしま

まあ、俺がnot for meってだけなんだけども

記事への反応 -
  • そう思わん? なんか違和感が強いんだよな、原作でもなんとなく感じてアニメはそれが加速してる 単に好みとズレてんのかなぁ…それとも俺の中で前北条=ダサいって偏見があんのかな...

    • 作者の作品に出てくるショタ全部に言えるんだけど あざとい 少年特有の無垢さを匂わせるだけで、 根底部分にショタにあるまじき老獪な冷徹さをかならず入れてくるから 現実に存在し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん