2024-07-12

anond:20240712133600

いやこの件に関してはみんなそうですわ。増田も家や車に貼られたら単純に嫌でしょ?

graffiti(グラフティー)の在り方については別枠でやって欲しいんよ

 

まぁ本音を言えば、自分の家やなんらかの財産に貼られない・書かれない限り、ワイはgraffiti嫌いじゃないけどね

 

いちばん印象に残っているgraffitiは、県庁所在地県道坂道で『上ヲ向ケ』とだけ書かれたgraffiti

上ったところが開けたところで、高いビルとかなくて、建物距離感覚も詰まっていなくて、

月や星がよく見えるんだよな、下を見なければね

 

でもまぁ、自分の家やなんらかの財産に貼られない・書かれない限りって前提はやっぱつくので、

graffitiの在り方については別枠でやって、反省して欲しいね

記事への反応 -
  • パヨがRステッカーを剥がすことにダダこねるほど世間がパヨにドン引きしていってる様子が滑稽で仕方がない

    • すごい狭い世間だな

      • いやこの件に関してはみんなそうですわ。増田も家や車に貼られたら単純に嫌でしょ? graffiti(グラフティー)の在り方については別枠でやって欲しいんよ   まぁ本音を言えば、自分の家...

      • どう考えてもパヨに賛同してる人間しかいない世間より パヨに辟易してる人間がいる世間の方が広いやろ

        • 文字の読めない人間の集まるウヨ垢とかウヨ集会とかだとそうなんだろうな

          • パヨのエコチェンはさぞかし居心地ええんやろなぁ ちょっと反体制なこと言えば周りみんなが頭なでてくれるから

            • みんなでパヨ叩きするの一体感あって楽しいよな。文化祭の準備みたいな。

    • 世間(Twitter)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん