2024-07-12

anond:20240712134243

みんなでパヨ叩きするの一体感あって楽しいよな。文化祭の準備みたいな。

記事への反応 -
  • パヨがRステッカーを剥がすことにダダこねるほど世間がパヨにドン引きしていってる様子が滑稽で仕方がない

    • すごい狭い世間だな

      • どう考えてもパヨに賛同してる人間しかいない世間より パヨに辟易してる人間がいる世間の方が広いやろ

        • 文字の読めない人間の集まるウヨ垢とかウヨ集会とかだとそうなんだろうな

          • パヨのエコチェンはさぞかし居心地ええんやろなぁ ちょっと反体制なこと言えば周りみんなが頭なでてくれるから

            • みんなでパヨ叩きするの一体感あって楽しいよな。文化祭の準備みたいな。

      • いやこの件に関してはみんなそうですわ。増田も家や車に貼られたら単純に嫌でしょ? graffiti(グラフティー)の在り方については別枠でやって欲しいんよ   まぁ本音を言えば、自分の家...

    • 世間(Twitter)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん