2024-07-11

フェミニストさん、共産党支持をやめて田母神投票してしま

あれだけフェミニズムに媚びてきた立憲共産党さん、貴重な票田をよりによってネトウヨアイドルに奪われる醜態

  • 引き取ってくれてありがたいのでは?

  • 勇ましいこと言ってても最弱者として庇護されたいってのが本国フェミニストの本音だろうしこの流れは止まらんだろうな

  • 媚びの方向がおかしいから仕方ない トランス女性は女性ですとか言うてチンコを更衣室に入れたがるのなんか女に受けるわけがない 昔ながらの男権拡張運動を虹色風味にしてるだけだか...

  • 共産党はトランス差別を批判していたのだから差別主義者の票なんか願い下げだろう TERFが実際のところフェミニストではなくネトウヨの仲間だという証拠がまた一つ見つかったな

  • イギリスの労働党も性自認IDを否定して大勝したからな まともなリベラルはLGBは拾ってTQは切るというのが世界標準になっていくやろね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん