2024-07-10

anond:20240710151319

ブクマカメンツを見てると、珍しくウヨサヨが手を取り合って叩いてるから、そういう発想にはならんよなあ。

ポスターの件もあるし、改革をしていたはずの安芸高田市で、反石丸派が市長選で勝っちゃった時点で、諸手を上げて支持しづらい要素が多いわ

記事への反応 -
  • 蓮舫信者ならいいんだよ 蓮舫がどんな間違ったことしようと言おうと信じるんだろうからさ 逆に、信者でもないのに当選しない候補者に投票する意味ないでしょ 選挙って負け馬に賭...

    • 石丸支持者の中には 急に盛り上がった「石丸構文」や石丸が叩かれる流れを 「蓮舫支持者が負けた腹いせにやってる」って考える人達がいるらしいね

      • ブクマカのメンツを見てると、珍しくウヨサヨが手を取り合って叩いてるから、そういう発想にはならんよなあ。 ポスターの件もあるし、改革をしていたはずの安芸高田市で、反石丸派...

        • 票数はさほどではないがネットでは声のでかい暇空派もいるしね

        • ただパワハラ気質みたいなのをあまり問題にすると 左派の皆様にとっては、どっかのリアルで二度やらかした元市長さんの扱いをどうするつもりなんだって話になりそう

          • あの人は地元で受け入れられてるから、なかなか評価が面倒臭いところだな

      • 実際にそうじゃない 最低限2位になるはずだったのに ぽっと出の奴に負けて、落とす以外の選択肢浮かばないんだろうよ

        • 急に盛り上がった「石丸構文」や石丸が叩かれる流れを、「蓮舫支持者が負けた腹いせにやっている」と考える、石丸支持者 の実在が確認できました ありがとうございます

          • ワイは「石丸構文」や石丸が叩かれる流れを、「蓮舫支持者が負けた腹いせにやっている」ぞ 実在確認出来て良かったな

        • 君はそれ以外の選択肢が思い浮かばないんだね

          • ワイはそれ以外の選択肢ないから「石丸構文」や石丸が叩かれる流れを、「蓮舫支持者が負けた腹いせにやっている」ぞ 実在確認出来て良かったな

        • 俺は市議会の動画を見て石丸の人間性のヤバさを選挙前から指摘してたから、本性が世間に知られたらこうやって叩かれてるのは全く不自然じゃないと思ってる

    • あらまあ、辛辣やね。そんなにご自分の意見に自信あるんやったら、もうちょっと品のある言い方したほうがええんちゃう?まるで他人のこと駄々っ子みたいに見下して、自分が唯一正...

      • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2398612 選挙ってみんなの意見を尊重する場やから、その意見を馬鹿にすること自体が自分の品位を下げるようなブクマカに同じこと言ってあげてきて

      • 逃げんなよ

    • いろいろ書こうと思ったけどバカを説得する意味がないからやめたわ。

      • は・い・ぼ・く乙ううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷぎょーーーーーwwwwwww

      • 反論出来ませんまで読んだ だから蓮舫信者は馬鹿にされるんだよ 一生ブコメで蓮舫信者同士スターつけ合って気持ちよくなっとけよ民主主義の害虫が

    • ワイは立憲への義理で蓮舫投票したけど正直石丸に投票する方が流行に乗ってるし小池に投票する方が分かってるし小池が当選するから行かないでうちで遊んだとかはめちゃくちゃ合理...

      • 立憲にどんな義理があんの?

        • 親が仕事で世話になった まあ立憲そのものじゃないけどその人立憲の議員さんになったし

          • まあ、個人的な義理を大切にしたいならそうすればええわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん