2024-07-10

真面目に生きている人って何なんだろう

真面目に雇われ労働者をやって金持ちの金を増やすことに人生を費やしている人達って何なの?

何でそんなことしてんの?自分搾取されているって気づいてないの?奴隷人生で満足なの?

満員電車とか通勤している大量のサラリーマンを見ると哀れみの目で見てしま

可哀想だなって思う。

  • その真面目な人達がいるから社会が維持出来ていてお前はこんなくだらないことを書けてる余裕があるんだが

  • 雇われの方が楽だぞ

  • 真面目系クズ と呼ばれる人たちがいることをご存知ですか・・?

    •    志村健康福祉センターの地区担当員にそういう者がいたような気がします。TwitterAIでうごいていて、口調を問いただしていくと、 東京のすみっこの方ですね、みたいなことを言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん