2024-07-10

はてブアカウントが(多分)banされたんだけど、ブクマ履歴サルベージしたい

タイトルの通りなんだけど、はてブアカウントがbanされて(複垢)、まあそれはごめんなさいなんだけど、ブクマの一覧とか設定が開けなくなったから、なにブックマークたかからなくなってかなしい

ブクマ履歴は残したいなと思うんだけど、サルベージする方法ある?Internet archiveくらい?

ちなみに、なんで書き込みできてるのかというと、はてブアカウントがbanされただけで、はてなアカウントは生きてるみたいで、増田書き込みできるっぽい

  • http://www.hatena.ne.jp/my/config ログインできるなら設定からエクスポートすればいいんでは? 問い合わせフォームからでも可 現在エクスポート可能な件数は5万件までです。それ以上の件数...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん