2024-07-09

anond:20240709215658

なんじゃそりゃ、おどれ。石丸が叩かれるんは選挙終わったせいじゃろうが、アンチってのはどんなことでも叩くネタにするんじゃけぇ。

仕事があるとか言うとるけど、SNSなんていう嘘かホンマかわからんもん信じるんか?

ワイはそんなもんには惑わされん。

金もらって増田書いとるやつ?

そんな奴はどこにでもおるんじゃ。

けど、おどれの増田がタダなんは誰にとっても関係ないことじゃ。

どうせ自分意見が正しいって言いたいんじゃろ?

ほんならもっと冷静に考えんかい

ワイら広島弁で熱く言い合うことはあっても、中身のない争いなんていらんわい。

記事への反応 -
  • 石丸のYoutubeを昔見てたらSNSとかで石丸を誹謗中傷する仕事があるって 言ってたけど、まさにそれじゃん 金もらって増田書いてるんだ 俺のこの増田、タダだぜ?

    • なんじゃそりゃ、おどれ。石丸が叩かれるんは選挙終わったせいじゃろうが、アンチってのはどんなことでも叩くネタにするんじゃけぇ。 仕事があるとか言うとるけど、SNSなんていう嘘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん