2024-07-09

anond:20240709191106

文責っていう概念しらんのか?

連帯するということは、自分名前と影響力をそちらにも行使しますって意味なんだから

当然責任も帰ってくるだろ

何お手軽ブーストくらいに思ってるんだよ、馬鹿なのか?

世間連帯という行為をどう見ているのかすら想像できないのか?

記事への反応 -
  • 連帯ってのは好き嫌いが一致しているだけの話でそんなもんじゃないの 連帯責任ってのはやらかした部活の少年たちが坊主にすることで許しを請うことにすぎない

    • 文責っていう概念しらんのか? 連帯するということは、自分の名前と影響力をそちらにも行使しますって意味なんだから、 当然責任も帰ってくるだろ 何お手軽ブーストくらいに思って...

      • 実質的には連帯感があるだけなんですよね

      • 支持者ブロックしまくってる暇空に言ってきたほうがええぞ

        • ブロックしてるのに支持者のまま維持できてるのって、 むしろ蓮舫に教えてやりたいテクニックじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん