2024-07-09

しましんじ

なんか選挙終わってからの方がより叩かれてない?

選挙に負けたことでたたきやすくなった?

岸田おろし戦略に気づいた誰かが叩くことに力をかけ始めた?

人格やばやばなことは安芸高田市長のころからわかっていただけに、やけに力のこもった文章もあがっていて不思議

  • そりゃ負けて一番悔しいヤツが叩いてるでしょ。3位の支持者とかね

  • お前理由わかってて言ってるだろ

  • れんちゃんの嫌われぶりかられんちゃんが勝つとは微塵も思っていなかったけど、 フツーにれんちゃん2位だと思ってたわ 流石に2番手はれんちゃんでしょ 多少でもニュースや政治に興...

    • 力作なんだろうけど反応貰えないつまらねーネタを何度も連投すんな リアルでも面白くないって言われてそう anond:20240709124731 anond:20240709131441 anond:20240709141505

      • 東京都知事選挙投開票結果が公表されていることを知らない人がいるのかと思い、 親切しました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん