2024-07-04

陰謀論を笑うな

みんな誰しもが何かしらの陰謀論に嵌っている。

深く嵌っている人、浅く広く嵌っている人、大なり小なり、いろいろな割合でみんな嵌っている。

誰しもが嵌っていることに気づかないし、陰謀論だと証明することも労力だ。

人間なんてみんな笑われる存在なんだ。人として成長したいとか、世界を良くしたいとか、よくわからないことを言っている。

毎日に寝て、飯食って、糞して、運が良ければ交尾ができるってもんだろって、我が家猫ちゃんが言ってた。

えっ?我が家猫ちゃんは喋るんですよ。

  • 情報強者ワイは一切陰謀論にはまったことなやで😎

  • 去年、池田大作が亡くなったときは、みんな池田大作死亡説の陰謀論を信じ切ってたのは気味が悪かったな そんな簡単に亡くなったことを隠せるわけねえだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん