2024-07-04

anond:20240704083336

実際どうなんだろ…って思って検索してこれ見てた。

交差点確認不十分とかは確かに女性のほうが多いぽい。

https://www.itarda.or.jp/contents/478/info60.pdf

いま教習所通ってて、確かに確認する場所が多いと慌てるから交差点とか減速すごい大事

気をつける…!

いから横道から入ろうとする車にもすぐ道を譲ろうとしちゃうんだけど、先生にはこっちが優先なんだから早く行って!とか言われて、それはそれで慌てる。

左折とか横道から入るとかすごい緊張する。

きついカーブとか徐行しすぎてほぼ止まってしまう。

早くうまくなりたい…!

記事への反応 -
  • 横断歩道で止まらない車、運転席見るとみんな女性なんだよね まあ単に視野が狭いだけなんだろうけど、免許もっと厳しくしてほしいよ。高齢者の更新もさ

    • 実際どうなんだろ…って思って検索してこれ見てた。 交差点で確認不十分とかは確かに女性のほうが多いぽい。 https://www.itarda.or.jp/contents/478/info60.pdf いま教習所通ってて、確かに確認す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん