2024-07-02

anond:20240702182209

そうですか

別に無理にとはいわないですよ

会話を理解する能力のない人にはどれだけさかのぼっても無駄作業ですから

  • 具体的な説明なんかしていないのに「もう説明したよ」と嘘をつくことでなんとなく勝った風な空気を作り出すテクニックが増田で横行しているからですね

    • つまり、嘘かどうかも判断がつかないほど、 あなたは自分が話していた内容を忘れてしまっていると言うことでいいですか?

      • 私は横増田なので、忘れているのではなく本当に見ていません お前らが無駄にだらだら長くツリーを伸ばしてるせいです 反省しなさい

        • 横増田でもツリーをさかのぼればみえますよ よかったですね

          • まともな議論なら遡りますが、まともじゃなさそうなので

            • そうですか 別に無理にとはいわないですよ 会話を理解する能力のない人にはどれだけさかのぼっても無駄な作業ですからね

              • 私には会話を理解する能力があるので、こいつ中身カラッポな会話してんなと理解できています

                • それなのにツリーをさかのぼることすらできないんですか? 不思議ですねえーw

          • 削除逃亡増田でないことをこれほど感謝する日が来るとは

        • 負け宣言じゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん