2024-07-02

記事への反応 -
  • 私は横増田なので、忘れているのではなく本当に見ていません お前らが無駄にだらだら長くツリーを伸ばしてるせいです 反省しなさい

    • 横増田でもツリーをさかのぼればみえますよ よかったですね

      • 削除逃亡増田でないことをこれほど感謝する日が来るとは

      • まともな議論なら遡りますが、まともじゃなさそうなので

        • そうですか 別に無理にとはいわないですよ 会話を理解する能力のない人にはどれだけさかのぼっても無駄な作業ですからね

          • 私には会話を理解する能力があるので、こいつ中身カラッポな会話してんなと理解できています

            • それなのにツリーをさかのぼることすらできないんですか? 不思議ですねえーw

    • 負け宣言じゃんw

      • 私の負けです 潔く腹を切ります せっぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーくーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん