2024-07-01

anond:20240630073247

啓蒙の仕方がどうであろうと、地球環境物理的な限界がある以上、いつかは限界が来る。

拡大し続けるバブルがいつか崩壊するのと同じ話。

記事への反応 -
  • お前の食費が数倍になりますというべきだった   「気候変動により大量の餓死者が・・」という言い方は他人事として捉えられてしまった 「どうせ可哀想なアフリカの子供たちの話だ...

    • 啓蒙の仕方がどうであろうと、地球環境に物理的な限界がある以上、いつかは限界が来る。

    • 高くなるぞ!とか言われても何も刺さらないな 食べたかったから倍でも買うし、そこまででもなかったら代替品を探す 気候変動で安くなる食べ物の情報おしえてよ

    • 熱帯の作物を日本で育てたらよくない? というかそういう取り組みも進んでるよね 国産バナナとか

      • パッションフルーツ、越冬できない地域がまだ多いけど、屋久島や小笠原以外にも栽培広がってほしい

        • パッション 若い血潮が パッション 熱く燃えたぎる

        • 本土だと千葉県がやってる 夏場はグリーンカーテン用の苗も売ってて自家栽培を楽しむ人たちもいるっぽい SNSで検索すると結構出てくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん