2024-07-01

anond:20240701021621

ところで、最近仕事なんか生きがいにするな 生きる意味を再び考える』という書籍を読みましたが、

私のような無気力人間思考を嘲るでもなく誠実に向き合って考察を進めていて好感が持てました。

まあ、これはあなたではなく、これを読んでるROM勢の方々へのご案内になりますが。

  • 本当に、ガザ地区の35歳独身男性と代わってあげればいいと思う 戦火の中で生きる明日があるかもわからない生活をしたほうが、むしろ平和ボケした日本ごみおじには生きる気力に繋が...

    • 代わってやれよ。はい、代わります。 こんな空虚なやりとりで何が前進したのかわかりません。 議論は深まらないし、わたしは依然ゴミのままで、日本の自殺は2万人で、アフリカの黒...

      • ニホンゴミオジってイマジネーションが「超ない」から、リアルに入れ替わらない限り、絶対に認識できないんだろうな…… なんだろうね 社会を豊かにして、福祉を充実させ、人間がで...

        • ゴミのわたしに言われせれば、それはクリア済みのゲームやお下がりの服を与えられるような豊かさですね。 少なくとも、動物園の檻の中で飯を与えられ続けても、私のようなゴミは満...

          • 本当は、人間って、与えられた豊かさ、与えられた生では満足しない生き物なのかもしれないね ただ漫然と生きているのではなく、戦って生き残ることに幸せを感じ、 ただ漫然と富を与...

            • ところで、最近『仕事なんか生きがいにするな 生きる意味を再び考える』という書籍を読みましたが、 私のような無気力人間の思考を嘲るでもなく誠実に向き合って考察を進めていて...

        • ちょっと想像力があれば本国における問題のほとんどは女性由来のもの(女災)であることは分かりますからね 本当にゴミオジは想像力が無い

          • ニホンゴミオジってイマジネーションが「超ない」から、リアルに女性と入れ替わらない限り、絶対に自分の発言の問題点を認識できないんだろうな……

            • ほんとそれです 女災に気がつける程度の想像力は身につけて欲しいですがゴミオジには難しいかもしれません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん