2024-06-29

anond:20240629223623

おかしおかしくないとか善い悪いとかではなくて当然の報いって話なんだよね

別に犯罪者刑務所で多少いじめかにあっても仕方ないと思うでしょ

記事への反応 -
  • 犯罪者なんだからそのくらいの罰は受けるべきだと思う

    • 罰を与えるのが犯罪者なのはおかしいだろ

      • おかしいおかしくないとか善い悪いとかではなくて当然の報いって話なんだよね 別に犯罪者が刑務所で多少いじめとかにあっても仕方ないと思うでしょ

        • そうやって苦しんで歪んだ人間が社会復帰してくるの怖いから刑務所は安全安心であってほしいと思うよ、普通の人は。

          • いうほど普通の人かなそれ 世の中の人間は統計も見ずに前科者の再犯率を高く見積もって差別してたりするし受け入れられるんじゃないかな というか苦しませたくないなら牢屋なんかに...

            • 大半は注意ですむぞ?

              • 現状実刑になる人の話をしてるのになんで急に関係ない話をしだしたの?

                • え?君が馬鹿だからだけど。

                  • なんで?

                  • 相手が馬鹿だと急に関係のない話をしだしちゃう増田なんだね 配慮が出来なくてごめん とても辛い症状だろうし馬鹿が少ないところで生きていけるといいね

                    • いやいや、君みたいなのが多い方が生きやすくていいよ。都合よく時間が潰せる。

        • その理論だと刑務所で一番強い奴は周囲の囚人を虐げながら幸福なムショ生活をエンジョイできることになるんだがそれはええんか

          • そのくらいの方が犯罪の抑止力になると思うな 生活に困ったら適当に刑務所に入りたいとか冗談言う人いるけどそういうバカもいなくなるし

            • で、その環境に適応した人間が出てくることはどう思ってるの?

              • 別になんとも思わないけど 何が言いたいのか良く分からない

                • あっそ。中身空っぽだね。

                • 軽犯罪の連中は強気で虐めるけど 凶悪犯罪犯がムショでエンジョイリフレッシュして出てくるのは黙認するって 良いのかそれで

                  • そういう状況になれば軽犯罪で捕まるような人も減るだろうし、そしたら凶悪犯も虐める相手が居なくなるよ もっと未来志向で考えてほしい

    • これは本当にそう レイプしたら刑務作業扱いにしてあげてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん