2024-06-29

anond:20240629225731

そういう状況になれば軽犯罪で捕まるような人も減るだろうし、そしたら凶悪犯も虐める相手が居なくなるよ

もっと未来志向で考えてほしい

記事への反応 -
  • その理論だと刑務所で一番強い奴は周囲の囚人を虐げながら幸福なムショ生活をエンジョイできることになるんだがそれはええんか

    • そのくらいの方が犯罪の抑止力になると思うな 生活に困ったら適当に刑務所に入りたいとか冗談言う人いるけどそういうバカもいなくなるし

      • で、その環境に適応した人間が出てくることはどう思ってるの?

        • 別になんとも思わないけど 何が言いたいのか良く分からない

          • 軽犯罪の連中は強気で虐めるけど 凶悪犯罪犯がムショでエンジョイリフレッシュして出てくるのは黙認するって 良いのかそれで

            • そういう状況になれば軽犯罪で捕まるような人も減るだろうし、そしたら凶悪犯も虐める相手が居なくなるよ もっと未来志向で考えてほしい

          • あっそ。中身空っぽだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん