2024-06-29

anond:20240629142643

薄給仕事ほどフィジカル酷使率高いせいもあるんじゃない

10時間ぐらい肉体労働したらもう何もやる気起きないが

7時間好きなタイミングお菓子食いながらリモワしてたらやる気が残る

記事への反応 -
  • 稼ぎが悪い男性の方が家事をやらないっていう統計結果って 稼ぎが悪い男性の方が体力や段取りなど全般的な能力が低い→稼ぎも悪い んじゃないんか。 女もしかり。 稼ぎが悪い下層は...

    • 薄給仕事ほどフィジカル酷使率高いせいもあるんじゃない 10時間ぐらい肉体労働したらもう何もやる気起きないが 7時間好きなタイミングでお菓子食いながらリモワしてたらやる気が残る

      • 7時間好きなタイミングでお菓子食いながらリモワ これはこれで心身の健康保つの大変だけどな

        • アロマ炊いて南国でワーケーションしてる妄想したり ガンガンに音楽かけてヘドバンしながらコード書いたり 工夫が欠かせない

    • 生活レベルが低くても(部屋が汚いとか)ストレスにならなかったりする

    • それはある 金持ちは楽器できたり絵が描けたりすることも多いし、能力が高いと何をやっても効率がいいのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん