2024-06-28

高校の頃いじめられてたけど

いじめっ子みんな彼女持ちだったのを思い出した

人をいじめた方がモテるってどうなってんの?

女はそれでいいのかい

俺は彼女出来た事無いか分からんけどさ

もし彼女が居たとして、その彼女クラスメートの弱そうな子をぶん殴っていじめてたら

普通にドン引きして即別れると思うんだけど

女性の皆さんにはそういう価値観って無いの?

って当時は思っていて、今も思ってる。

  • いじめの認識がないと思われる。ちょっとしたイジりとか 女にも自分をいじめてきた陽キャ一軍美少女が大人になって結婚して家たてて順風満帆とかある

  • いじめって基本他人に関わっていく行為なんだよね 機会的に言って、積極的に他人に関わっていくヤツと、そうでないヤツなら、前者のほうが出会いのチャンスが多いのは当然 お前は怠...

  • 普通の女子は増田と同じようにドン引きしたり怖いなとか殴られた人可哀想だなって感じてる 高校で彼氏ができるような女子はカースト上位で自信満々で「自分も殴られる立場に落ちる...

    • でも「可哀想だから私がセックスしてあげほう」とは決してならないんだよな 所詮上辺の同情

      • そりゃ好きでもない人とセックスする程貞操観念ゆるくないから…

        • 貞操観念と好き嫌いは関係ないですよねはい論破

        • 結局、女はDQNが好きで弱者男性は嫌いだもんな その癖DQNと結婚しておきながらDV被害がどうこう泣き喚く 頭イカれてるん?

          • モラは表面取り繕うのが上手いから他人を騙せる お前は表面取り繕えないアホだから他人に嫌われる この違いやね

            • あれ?女は男の中身をしっかり見てるんじゃなかったでしたっけ?wwwwwwwwwwww

              • そうそう中身もしっかり見てるからチー牛差別も正当化してた気がする…

              • 中身が漏れ出てるから女はお前に近づかないのでは?www しっかり中身判定喰らってますねえwwwwww

            • やっぱ嘘って大事やね

          • その発言って、「弱者男性ならDVしない」ってバイアスかかってんね DVするかしないかは個人の問題でしかないんだが

  • 馬鹿だからね。そういう女は自分は彼女だから 暴力の対象にならないと楽観的に考える。

  • 彼女は大切にして優しいけど、他人には傍若無人に振舞うヤクザとかヤンキーが、主人公の女を庇護するような女向けの漫画とかよくあるしな。

  • 女ってパワハラ集団の宝塚とかフェラチオ集団のジャニーズとか大好きだから 弱いモノいじめが好きって特性があるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん