2024-06-26

そろそろ結論だそう。結局のところ、我々は婚活したほうがいいのかい

現在34歳、独身男、

結婚願望あんまりないが、40代になって急に寂しくなって結婚したくなるものなのか?

でもその時には完全に手遅れでもう無理なのかい婚活パーティーとか見てみると男は35歳以下とか書いてあって、現時点でもかなり瀬戸際な気がする

結局のところ我々は結婚した方が幸福度あがるんけ?

それなら今はそんなに乗り気じゃなくても婚活したほうがいいんけ?

それとも40歳独身ならそれはそれで吹っ切れて楽しくなるんけ?

40代の諸先輩方 教えてくれ

  • 結婚して持ち家がないと、賃貸も借りられなくなって人生が詰む ソースは俺…😟

  • 40代になると起こること ・親が病気になる、亡くなる ・仕事や会社で先が見えてしまう ・一人でやれる趣味に飽きる ・変化が少なくなって、人生に飽きる

  • 増田の先輩たちは楽しそうだから大丈夫やで 30代で増田やってる奴が近づいても女性に迷惑かけるだけだから何もしなくていいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん