2024-06-26

anond:20240626011553

結局のところ2003年から2011年頃までいちばん延べ計算量が必要だったのはリアルタイム3Dグラフィックスレンダリングだった

ぜんぜん違う

知らないのにドヤ顔して事実と違うこと書かれるのが一番迷惑

記事への反応 -
  • 自分の認識をだらだら書くとこうなる。 結局のところ2003年から2011年頃までいちばん延べ計算量が必要だったのはリアルタイムの3Dグラフィックスのレンダリングだったんだ。そこではNV...

    • 結局のところ2003年から2011年頃までいちばん延べ計算量が必要だったのはリアルタイムの3Dグラフィックスのレンダリングだった ぜんぜん違う わかんないのにドヤ顔して事実と違うこ...

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