2024-06-26

anond:20240626165753

高校の時までそのタイプ女子友達がいてくれたんだけど

病みすぎて高校辞めるとともに消えて以来関わりがなくなってしまった

LINEアカウント見たら苗字変わってて鬱

記事への反応 -
  • 多動と知的障害は無いけど、注意欠陥の酷い人生だった。 ・忘れ物 ・提出物をやっていない ・次が移動教室であることを忘れる ・履修登録ができない ・単位を把握できない ・グ...

    • 同じようなタイプの女だけど、身の回りのことを年収が100万くらい下の女性にやってもらってる(付き合ってる) 自分でも幸運だと思う

      • 高校の時までそのタイプの女子の友達がいてくれたんだけど 病みすぎて高校辞めるとともに消えて以来関わりがなくなってしまった LINEのアカウント見たら苗字変わってて鬱

    • 元彼は5人いる。 今日も女はイージーモード

      • 身長170cmなさそう

      • 弱男は運良く支援者が現れても受け取れないもんね

      • 女とか男の前に、お前は知能が低いからヒトに疎まれるんやで 誰もお前を愛さないけど、ソレは性別のせいじゃなくてお前の知能と人格が劣ってるせいだよ

        • 自己紹介ありがとうございます こういう発想が出ることを障害に括っているから生きづらいんだと思いますよ 2次障害ではない、知的障害がないというなら、これはあなたの人格だと思...

          • ブーメラン芸か? 男だからじゃなくてお前に魅力がないからイージーモードでないだけ わかるか? お前らみたいなカスをカスやねーと言うのに障害が関係あるわけ無いだろ 人格だよ...

            • 嘘ですよね やっていけるなら軽度だからではなくて"やったから"だとわかると思います   ホンマ闇深

    • たまたま特技が仕事になり かつ 自分のペースで仕事ができる自営業 という選択ができる人間だけが 生き残ってて残酷やな… 今の世の中でお金に変えにくい能力を持つ人たちがい...

      • 嘘はついてないが書いていないことがある それは実家がめちゃくちゃ太いということだ

        • 嘘しかありませんでした。書き起こす必要性感じなかったのでコピペ フツーに読んだら嘘しかないけどな   パパもママも親戚も彼氏くんも(夫くん)も友達も『増田ってすごいね』っ...

          • 不注意の知能はイコールじゃないんだが お前は知能の方も問題あるみたいでご愁傷さまやな

    • 妻を主人公と捉えてサポート役に回ることを苦に覚えず、具体的な指摘を含めて支えてくれるタイプの男は割といるんだけど、増田はそういう男に出会っても「つまんない」って感じて...

      • そういう人がどこにいるかをここに書けば増田が狩りに行きそう

        • 大手メーカーの文系職に割といたよ。 会社は理系中心だからどうせ頑張っても仕方ない、でも給料はいいから、会社からお金だけかっぱらってプライベートを充実させよう、みたいな。 ...

      • 切実にどこにいるか教えてほしい

      • そういう男の人をどのように捕まえるかレクチャーしてほしい。

    • あー、またひとのせいにしてるー こういう人こそAIとデジタルガジェットで武装するべき

      • やりたくないからしていないだけなんだよね 一般就労してる人、それなりに稼いでる人はみんなやってます   ホンマ嘘しかない

    • 元カレはいないけどめっちゃ分かる 仕事そのものが出来ないわけじゃないからしがみついてるけど抜け漏れがすごい 抜け漏れがやばい奴として認識してもらい、少しでもやばい事してる...

    • 理解ある彼くん多すぎワロタ

    • 私も概ねこんな感じだったが、お世話してくれるのは2/3くらいの確率で男の人のほうが多かったので、そういうのが得意な男の人もいるとは思う。 ただ、社会に出ると、まだまだ女性...

    • アレクサとかのAI取り入れたら? 「あれくさ今日の予定は?」などと言葉でたずねないといけないけど。 あと借金玉の本にも一応ADHD向けTIPS的なものがあったよ 本人がいうほど独自性...

      • あれ読むまでもないと思うの 知能に深刻な問題が無いならやりたくないからやらないだけだよ あとコピペみたいね5年前の(再投稿)

    • 私も同じだからかなりわかる  教師の目の敵にされるのわかる 男の教師のほうが翟衣むき出しにしてくるよね 勉強ができるのにだらしないと、ばかにされてるとおもうらしい

    • >元彼は5人いる。 女の人生はイージー

    • 俺は家事できない奥さんと結婚した、料理もやる掃除もやる、旅行の計画も立てる、金もそこそこ稼ぐ ただし仕事と両立はできないと実感している お前は仕事がキツイエリート男とは...

    • 俺は家事できない奥さんと結婚した、料理もやる掃除もやる、旅行の計画も立てる、金もそこそこ稼ぐ ただし仕事と両立はできないと実感している お前は仕事がキツイエリート男とは...

      • うちもポンコツ嫁だからわかる... 専業主婦のくせに、まさか子供の小学校・幼稚園の準備すらできないとは思わなかった

    • 最悪だね。ひどい人生。こんなとこに書いたってあなたの父親みたいなやつがたくさん寄ってくるよ。

    • ヒント:創価学会

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん