2024-06-24

老化で飯を食わなくなりデブと痩せている人の理由がわかった

デブ

•3食いつも何食べようかワクワクしてる

痩せ

•飯の時間になった時に「そういえば飯の時間だ」って気づく、たまにそれすら忘れる

 

デブ

健康診断などで一食抜いたりするとそれを補うように大量に食う

痩せ

•たとえ一食欠けたとしても次の食事の量は同じ

 

デブ

ラーメン食べた後にデザート食べる

痩せ

ラーメン食べてる間にお腹いっぱいになって、デザートいいなと思うけど食べられない

 

デブ

お菓子大好き。職場でもらうお土産はその場で食べる

痩せ

お菓子好きだけど今は気分じゃない。気分じゃないまま職場でもらったお菓子が机の上に溜まっていく

 

デブ

調子が悪い時こそ食う

痩せ

調子が悪いと食べたくない、もはや食に憎悪すらしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん