2024-06-22

どんどん女の仕事なくなってくねえ

キャンギャルレースクイーングラドルホステスキャバ嬢風俗AV女優もみんな禁止になって女の仕事なくなってくねえ

女を売りにして稼げる女がいるのにそれを辞めろってかわいそうだねえ

でも同じ女が辞めろって言うからしょうがいね

水商売関連も全滅だろうねえ

看護婦看護師になって男も増えてきて女が少なくなっていってるもんねえ

あぁーあー

そりゃパパ活だの稼げる方向にシフトするよねえ

でもそれも摘発でできなくなるねえ

出る杭は叩かれるねえ

女の仕事はどんどんなくなっていくねえ

  • 土曜のお昼にこの文章を書いている増田の境遇を100文字で述べよ 配点20点

    • カツ丼か親子丼か迷っている ルイボスティーは好きじゃない

      • もう年なんだから油は控えなさい!

      • のび太はDVしてしずかはたけしと浮気する のび太は空気砲でたけしの腹を撃ちかばったスネ夫もろともたけしは死す しずかは逃げるがのび太は 省略されました。続きを読むためには わ...

    • セックスしたいのにできなくてつらいです

  • 看護師は男でも全然オッケーなんで増えてくれー 人足りねーよ

    • 嫁になってくれる若い同期の看護師がいたらやりたい

    • ワイの妹が看護師資格持ってるけど医療関連の職歴皆無のアラフォーやから応募したら不採用になったやで

      • 職歴皆無でも看護師資格があるだけで良い、って職場ありそうだけどな

  • 女性移民会社ができるのでは(米国以外)

  • 男さんのことだから ちゃんと女に報酬払ってなさそう 男だけが儲けて 女はポイ捨てしてそう 反社が儲かるだけの仕事だから 積極的に取り潰してるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん