2024-06-22

ヌードポスター批判するのに子供武器に使うな

子どもに見せたくない」とか「子どもが見たらどうするんだ」とか「子どもの頃ヌード見て不快だった」そんな批判ばかり。

じゃあ子どもが見なかったらいいのか?大人なら見てもなんの問題ないのか?

違うだろ?お前が不快から批判してるんだろ?

勝手子ども気持ち代弁してるんだ。

だいたい外を歩けばミニスカお姉さんは溢れてるし、海になんてとても連れていけないな。

いい加減自分感情正当化するための叩き棒探すのやめろ。

  • 自分なら耐えられるけど子供が同じ目に遭うのは嫌ってのは大抵の親は思うものだから

  • 子供を戦争に〜と同じやん お前が行きたくないだけやろって

  • ヌードの美女で溢れてる街や海を教えて下さい。国内で。できれば関東近郊、さらに言えば神奈川県内だとなお良いです。鵠沼もそこまでではないので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん