2024-06-22

俺の知ってる孤高の存在増田

定義:返信をほぼしない増田。みんなも基本話しかけない。)

今日のワイの餌増田

・それが私の好きなもの増田

回文すいすい増田

ゲーム日記増田

・かるさにかんに増田

・今夜もカレー増田

・字下げ増田



(参考:孤高の存在ではない増田。話しかけるタイプ

パンティ増田

クンニ増田

ミニ四駆好き?増田

  • すいすいすいようび増田はトラバ返してくれるよ。うふふ。

  • 字下げ増田はトラバ返信率高いぞ ttps://anond.hatelabo.jp/20240617212925 ttps://anond.hatelabo.jp/20240608193744 他にも、東大・数学・裁判・小便小僧の話題になると、突然トラバに割り込んでくること...

    • 前ふみさんに「もう数オリ目指さないの?」って聞いたら 「あの問題はエレガントじゃないからダメだ」ってトラバついてたのはちょっと嬉しかった

  • かるさにかんに https://anond.hatelabo.jp/20220205122400 https://anond.hatelabo.jp/20201019001256 https://anond.hatelabo.jp/20160803111436 この三つしかない

  • ゲーム日記は何年も続けてるの素直にすごいと思う

  • ・回文すいすい増田 ・今夜もカレー増田   は別に孤高じゃないだろ アレこいつじゃね?って増田多いぞ あと昔はやり取りしてたらしいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん