2024-06-23

anond:20240622001027

回文すいすい増田

・今夜もカレー増田

 

別に孤高じゃないだろ

アレこいつじゃね?って増田多いぞ

あと昔はやり取りしてたらしいぞ

 

つかカレーはこいつやろ。まぁ下方婚と同じくみんな真似るから、短文系増田統合思念体になりがち

パンティ増田

クンニ増田

ミニ四駆好き?増田

記事への反応 -
  • (定義:返信をほぼしない増田。みんなも基本話しかけない。) ・今日のワイの餌増田 ・それが私の好きなもの増田 ・回文すいすい増田 ・ゲーム日記増田 ・かるさにかんに増田 ・...

    • ・回文すいすい増田 ・今夜もカレー増田   は別に孤高じゃないだろ アレこいつじゃね?って増田多いぞ あと昔はやり取りしてたらしいぞ

    • すいすいすいようび増田はトラバ返してくれるよ。うふふ。

    • 字下げ増田はトラバ返信率高いぞ ttps://anond.hatelabo.jp/20240617212925 ttps://anond.hatelabo.jp/20240608193744 他にも、東大・数学・裁判・小便小僧の話題になると、突然トラバに割り込んでくること...

      • 前ふみさんに「もう数オリ目指さないの?」って聞いたら 「あの問題はエレガントじゃないからダメだ」ってトラバついてたのはちょっと嬉しかった

    • かるさにかんに https://anond.hatelabo.jp/20220205122400 https://anond.hatelabo.jp/20201019001256 https://anond.hatelabo.jp/20160803111436 この三つしかない

    • ゲーム日記は何年も続けてるの素直にすごいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん