2024-06-21

都知事選

供託金300万らしく、ネット受けする顔で喋りが上手くて有利なポジションを取れる頭の回転があれば、名前を売れば十分回収できそうな範囲内なので、本当に志がある人は受け入れつつ、達が悪いのを弾けるよういい感じに規制しないと、売名ビジネスとして定着していくように感じた。あー、私ももう少し人から受け入れられる容姿と、よく回る口と頭があればなぁ…。

  • そんなお気持ちフィルターお前が独裁者にでもならなきゃ無理そうだしな

  • 別に規制する必要もなくない? 300万円都に納めてくれるんだから好きにさせてやればいいだろ

    • いや、売名してるの気に食わないだろ。売名だよ?ムカつくでしょ普通

      • 別にムカつかないけど その他人が得してるの自分の損失みたいに受け取る性格治した方いいと思うよ

        • ムカつくだけで損してるなんてちっとも思ってないけど?お前のその妄想癖も直したら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん