2024-06-21

ポリコレに消えてほしい

ポリコレはいい加減に他国文化にまで口出しすんのやめろ。黒人のことはなーんにも思ってないけど、ポリコレ迫害してこの世から消したくなってきてる。

そんなに日本ゲームアニメが嫌いなら、お前らの世界から日本情報シャットアウトして、日本を除く世界の中でポリコレバトルしてろよ。

日本ポリコレなんてなくてもなんの問題もないから出ていってくれ。失せろ。

  • 呉座も 水着撮影会も コロンブスも いくら呼んでも帰っては来ないんだ もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  • すぐそうやって自分と日本を混同しちゃうの悪い癖だゾ メジャーにしゃしゃり出てこないでお前やお前の求める表現がコソコソ行われてるゾーンに引きこもっときゃ問題ないんだゾ

    • 引きこもってたら、急に土足でポリコレが上がり込んできて、種火撒いて帰っていくんやが…テロやろこんなん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん