2024-06-19

anond:20240619143927

同業の大きいところが潰れたら、同じようなサービス提供してる所に人が流れ込んでユーザーの獲得、利益の向上に繋がることもある

あと同じようなサービスを求めてる人の移住先として挙げられれば名前も売れる

Webサービスって似たりよったりのサービス多いし、大手がずっとユーザー持ってて人が流れてこなかったり

人が流れてこないかサービス継続拡張必要な金を稼げない、有用性を示せない等で苦労するから

人が流れて来るだけでも儲けもん

記事への反応 -
  • 編集済み

    • 同業の大きいところが潰れたら、同じようなサービス提供してる所に人が流れ込んでユーザーの獲得、利益の向上に繋がることもある あと移転先として挙げられれば名前も売れる

    • レゾンデートル 存在証明 生きた証を残すため

    • 右翼の街宣車、お金もらってると知って、あーなるほどなー、と思ったな…😟

    • 相手が人間なら思想の問題としてわかるならば DDos攻撃も思想の問題としてわからないものなんだろうか

      • なりすまして煽り散らかしたかったが元の理屈が破綻しすぎて思いつかなかった 無念記録

      • 俺元増田じゃないんだけど、ゴメン確かにそれはそうかも。編集しとくね。 お前が憎いから殺す、は分かるけどニコニコが憎いからサーバー落とす、はなんか急にバカっぽいじゃん

        • バカなだけでは?(凡推理)

          • 通り魔的なものの動機とは似てるんじゃないかと思いました。 誰でもよかったしなんでもよかった、みたいな。

        • えっ元増田じゃないのに元の投稿が編集されてる…どゆこと…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん