2024-06-18

本人ってなんだろう

マイナ本人確認っていうけどさ

どうやってやってんだろうな

マイナカードがホンモノかどうかはわかりそうだけど

それって本人がどうかと関係ないよな

カードを持ってきた人物カードの照合をどうやってやるんだろう

マイナカード写真と似てるかどうかを手動で判定?

そんなパーなことするわけないか

それよりさ

例えば俺が記憶喪失になったとするよな

マイナカードを作った俺はもういないわけだよ

マイナカードと紐ついてるのは記憶を失う前の過去の俺であって今の俺じゃないよな

とすると本人とはなんだ?

本人は肉体に宿るのかな

童貞からよくわかんないや

  • 私がアリストテレスとしてあなたに語り掛け、あなたが私のことをアリストテレスであるとしてそれを聞くなら、その場においては間違いなく私はアリストテレスである いや、ピタゴラ...

  • 行政のシステムなんだから行政が管理するのに都合のいい定義で本人を規定してるに決まってんだろ お前主観の本人の定義なんて知ったこっちゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん