2024-06-18

anond:20240618121713

試し行為から一定数苛つく人がいてもしゃーない

冗談コーティングしたらOKというのは甘え

記事への反応 -
  • 先日彼氏に「もし女子高校生に告白されたら付き合う?」と冗談で質問したら 「なんでそれに答えなきゃいけないの?」と若干不機嫌そうに言われ、そのあと何を聞いてもはぐらかされ...

    • 試し行為だから一定数苛つく人がいてもしゃーない 冗談でコーティングしたらOKというのは甘え

    • どう答えても叩くつもりだったあなたの思惑がバレたということです

      • これが一番しっくりくるかなあと思いました ただ私の心境的には「付き合うわけない、ありえない」と言ってほしかったので はぐらかす=多少なりとも付き合いたいたい、という風に見...

        • ただ私の心境的には「付き合うわけない、ありえない」と言ってほしかったので という心情をキモいと思われただけだろ。女なんだから察しろよ。

          • すみません女ですがよくわかりません、、 なぜ「ありえない」と言ってほしいという心情がキモいということになるのでしょうか、、、

    • どうしてあなたの年齢を伏せているのですか? それと、交際歴や関係性ももっと詳しく提示していただけないと答えられませんね。

    • なお元増田は60代後半であるとする

    • いや単純に不愉快でしょ。 すべすべお肌のぷにぷにま◯こしか魅力がないクソガキとやるために、目の間にいる好きな人を手放すと思われてるとか、感じ悪いだろ。

      • え、、、、そうなんですかね じゃあなんで「付き合うわけない」と言わずにはぐらかすんですかね、、? そこがちょっと理解できないです

        • 当たり前すぎて答えてないんじゃないかな。 それをはぐらかすととっているあたりがよりムカついているんじゃないかな。 あ、こいつ本気で乗り換える可能性あると思っているんだと思...

          • あーなんか なんとなく理解できたような気がします。 ありがとうございます。

    • 50代後半の彼氏に「もし女子高校生に告白されたら付き合う?」っていうxx代の彼女ってどこの地獄やねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん