2024-06-17

>その後の調べで、佐々木さんの死因は脳破裂で、即死状態だったことがわかりました。

怖すぎるだろ・・・

  • バックオーライオーライって運転手がミスったら死ぬよなぁ、と前々から思ってたけどついに死んだな でも30年以上そう思い続けて初めて死を目撃したわけだし、かなり稀な事象と考え...

    • ちょっとかっこいいよね。ガイドさんが大きな声で「オーラーイ!」ってやるの。

  • 今時だと相当に遺体の損壊が大きくない限りは病院に連れて行くので、救急車が空で帰ったという事で察する案件。 ワイもバックして標識なぎ倒したことあるけど、その間に人間がいた...

  • バスッチーだから美人さんだったんだろうな… 親御さんは保証を要求してもいいと思う

    • 完全無欠の労災なので請求するまでもなく金は出ると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん