2024-06-17

anond:20240617164251

お前に話題合わせてくれたんやで

今どきええ子や

新卒くんが「僕レトロゲーム好きなんですよ」って言うので、

さすがにSFCはないだろうから無印PSセガサターンあたりかと思って身構えた。

しかし出てきたのはDSで、しかもやってるゲームモンハンXXらしく、

「7年前はレトロちゃうやろーーーーーーーーーーー」って突っ込みたかった。

記事への反応 -
  • 新卒くんが「僕レトロゲーム好きなんですよ」って言うので、 さすがにSFCはないだろうから、無印PSかセガサターンあたりかと思って身構えた。 しかし出てきたのはDSで、しかもやって...

    • お前に話題合わせてくれたんやで 今どきええ子や 新卒くんが「僕レトロゲーム好きなんですよ」って言うので、 さすがにSFCはないだろうから、無印PSかセガサターンあたりかと思っ...

    • サラダの国のトマト姫やアンドロイド電気ウナギの話で盛り上がれらと思ったのに残念だったな

    • シンゴジラも古い映画扱いなのだろうか

    • 以上今日のびくドンおじのコーナーでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん