2024-06-17

anond:20240617005312

俺は君に「反論できないなら君の敗けでねーか?」と言ってるだけ

それにたいして「馬鹿の一つ覚えめ!」だの「ブーメラン!(?)」だの「反論できるけどしないだけだもん!」だののレスをいただいてるだけ

罵詈雑言はどっちゃねん

  

けど反論できないなら敗けってのはどんなに駄々こねても変わらんと思う

別にこの議題とかこの増田かに限らん 

君が間違いだと感じて否定したい主張に対し、

君がきちんと反論を書けないならば君の敗け

 

どこの世界でもこれは同じルールだと思うけど

  • ただの事実の指摘なんだからこれが空虚に感じるならお前がやってる事が空虚という事なんだよ

    • 「反論は出来ないけどこいつは間違ってるの!」   なんて言い分が通るのは極度の低学歴社会かガキの社会までなんよ 反論できないならそれで君はおしまい 悔しいだろうが仕方ないん...

      • 自分に都合が悪くなると相手にブーメランのレッテル貼りまくって俺の勝ちと吠えても 周囲からはただの馬鹿に見えるだけっていい加減学べよ

        • さっきからブーメランブーメラン!て吠えるしか出来てないやん 具体的な反論はないの?と言われてそれは重症だと思う  それしか出来ないならお疲れさんでした~

          • 実際にお前が他人に向けていってる罵詈雑言は全部ブーメランでしかないでしょ

            • 俺は君に「反論できないなら君の敗けでねーか?」と言ってるだけ それにたいして「馬鹿の一つ覚えめ!」だの「ブーメラン!(?)」だの「反論できるけどしないだけだもん!」だのの...

              • 余裕を演出してお疲れ様と自分で言っておきながらまた戻って来るのも凄いな そしてまた思考停止で反論が無い反論が無いと連呼してるのも

            • そうあって欲しいというお前の願望

          • 思考停止で反論反論と繰り返し吠えてるだけですよね と言われたのにそれに対しても反論反論と吠えておられるので やっぱり馬鹿の一つ覚えでしかないよね

        • お前の頭はなぜそこにあるんだ?周囲の目に怯えるためか?考えるってのはそういうことやぞ

          • そうやって強い言葉で意味不明なレッテル貼ってれば自分が偉くなった気になれるかもしれないけど 本当に頭が良かったらそんな事しても呆れられるだけって分かる筈なんだけどね

      • こっちは月曜夜0時だぞ。高学歴諸氏は日曜の昼を増田にでも浪費するのがトレンドかね:)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん