2024-06-17

anond:20240617003248

どんなに駄々こねても反論回避して誰かの言い分を否定するのは無理だと思うよ

それが本気でわからないなら君は頭が悪い以前に義務教育もなんか飛んでる

あと誹謗中傷要件は調べた方がいいな

記事への反応 -
  • なんかこいつやこいつを擁護してる連中がこぞって「具体的な反論が無い~」って連呼してるけど 要するに自分に都合の悪いものは「具体的な反論」として認めませんってだけで実にし...

    • そういって反論出すことから逃げるよね 具体的な反論を突きつけたらしまいやん 出せないから出さないんよね

      • 日本語すら読めずに馬鹿の一つ覚えで反論反論言ってれば勝った気になれて楽だよな

        • さすがに「異議があるなら反論を出しましょう」に「馬鹿の一つ覚え!」はねーわw どんだけ義務教育に失敗するとこんなのが生まれるやら そしてこういうレベルの奴ってどんな仕事し...

          • 反論連呼が通じずにちょっとツッコまれたらそうやって誹謗中傷で勝手なレッテル貼って自分を慰めるっていうね

            • どんなに駄々こねても反論を回避して誰かの言い分を否定するのは無理だと思うよ それが本気でわからないなら君は頭が悪い以前に義務教育もなんか飛んでる あと誹謗中傷の要件は調べ...

              • 何言われても自分に都合の悪い内容は「それは反論じゃない」と逃げるだけでしょ その言葉選びで誹謗中傷をしてる自覚が無いのは驚くね

                • 「どうせ逃げるから何もいわないんだもん!」 が逃げ口上なわけでしょ はいはい   反論があるなら書く方が早いと思うけどね 「反論はあるけど書かないだけなんだもん!」 なんだよ...

                  • お前は自分が気に入らない物は全て「反論」と認めないんだから 一生「反論が無い」と言い続けることで精神勝利できるわけよね それで勝った気になれるのが凄いけど

          • 義務教育の失敗もどんな仕事云々も全部ブーメランですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん