2024-06-16

靴磨きって異様に難しくね?

ネット検索できる簡単な手順あるじゃん

それにそってブラシかけてゴミ全部飛ばして、指で靴クリーム塗りこんでキラキラテカテカになって、ブラシかけてクリームあらかたとって、そのあとが難しい。

なんかクロスで拭いて仕上げ!とか書いてあるじゃん

不織布使おうが靴磨き用って売られてる布使おうが、すごい細かい白い繊維が靴にまぶされたみたいになってだいなしになるんですけど。

必死にブラシかけて目立たなくしてるけど、なんかちょっと残るのがすごくイヤ。

もうクリームギトギトのまま外出たろうかと思うぐらいイヤ。

いわゆる靴磨きスポンジみたいなもので擦ってみるとスポンジの細かいかけらが残るしさあ。

なんでこんなめんどくさいものサラリーマン必携グッズになってるんだ。

クロックスとか高下駄とかそういうのにいまからでもなんない?ダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん