2024-06-16

ゆる言語学ラジオビジュアルシンカー

ラジオの中でおふたりがMBTIを冷笑していたけど この回でずっとやっている「人を言語思考者/視覚思考者に分けた上で、このタイプの人はこうでこのタイプの人はこう、というようなカテゴライズ類推をしていく」という行為ってかなりMBTIと近しいものではあると思う

  • anond:20240616051127 anond:20240616051957 anond:20240616040235 anond:20240616040759 anond:20240616053359 anond:20240615230630 anond:20240615230218 anond:20240616053604 全部パクツイ MBTI関連のツイートをコピペしてる増田がいる

  • MBTI診断を馬鹿にする人は、今後一切カテゴライズで人の内面すべてを言葉の表現下に置けていると思わず、それで軽蔑できたとも思わないらしい。そのものではなくそれを取り囲む人を...

    • バカにする人は自分のことをどう説明して、他人をどう認識してるんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん