2024-06-14

anond:20240611060327

価値観アップデートできてない人には理解できてないんだろうけど

気にしないことが何より平等な考えだって当たり前の結論から説明しないとダメなのか?

記事への反応 -
  • 「下方婚」なんて言葉使ってるやつも、どんだけ自分がエライと思てんのやろ?自分が上におると思とる時点で、おかしいわ。 「自分が上」ってどこから出てきたの

    • むしろ下から目線よね

      • 横じゃない?

        • 男が上方婚しないのでなく、女が下方婚してないせいで男女平等が達成できないのはわかりますか。

          • 男性が自分より収入が高いことを条件にしてるのも見たことないから男性も上方婚してないと思う

            • 価値観をアップデートできてない人には理解できてないんだろうけど 気にしないことが何より平等な考えだって当たり前の結論から説明しないとダメなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん