2024-06-13

anond:20240613203614

大好きだった天才だと思ってたクリエイターが実際は知識教養もなくこれを世に出したらどうなるかという想像力もない考えなしのアホだったという事実を突きつけられるのがキツイんだよな

中高生はそんなメタ認知はせずに「天才理解できずわけのわからない難癖をつけてくるキモい大人」としか思わないんじゃないか

記事への反応 -
  • ああいう炎上ってファンにとってはやったことの是非より 大好きだった天才だと思ってたクリエイターが実際は知識も教養もなくこれを世に出したらどうなるかという想像力もない考え...

    • 大好きだった天才だと思ってたクリエイターが実際は知識も教養もなくこれを世に出したらどうなるかという想像力もない考えなしのアホだったという事実を突きつけられるのがキツイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん